2012年07月12日

遺伝子

今日は朝から、お得意様へ訪問。

普段はお電話・メールだけでやり取りさせていただいているので、

こちらも、ありがたい機会です。

いろんなお話をお聞かせいただき、

そのショップ様もようやく、ブログを始めるようにしたとのこと。

つれづれなる日記ではなく、情報発信として、公式ブログとして機能させていきたいと。

それは、私も同感!!

また、ライバルが出現したことによって刺激を受けつつ

情報発信してゆきたいと思います。

店頭にトヨタ 86、スバル BR-Zが2台並んでおります。

(今日は雨で写真は遠慮させていただきましたが)


ご年配のFANが多いのも事実で

青春時代に乗れなかった夢をコレでかなえるんだという方も多いんですね。

これは、ディーラーも方も、

または86FANというfacebookページなどを見ても感じることです。



このBR-ZのCMのシーンとおりなんですね。



またスバルさんでは

1WEEKモニターという制度もあるらしく、

こんな機会に、普段お乗りにならないお車に乗ってみるのも手ですね。

1週間モニターの期間に1000km走破のツワモノもいるとか。




同じカテゴリー(カーライフ)の記事画像
九州への弾丸フェリー
トランクBOX
クーパーの日
アルファード
アイサイト体験
ペイント
同じカテゴリー(カーライフ)の記事
 九州への弾丸フェリー (2013-03-08 14:58)
 トランクBOX (2012-09-09 09:55)
 クーパーの日 (2012-09-08 13:25)
 アルファード (2012-08-30 15:25)
 アイサイト体験 (2012-08-02 13:01)
 ペイント (2012-07-31 19:15)

Posted by yujy0623 at 17:41│Comments(0)カーライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。