2013年04月19日

父の日

GWのドライブ計画は立ちましたでしょうか。

父の日

ご家族で、またご友人と楽しいGWをお過ごしくださいね。

そのあとは、母の日!!

母の日は5月12日です。日頃の感謝をつたえましょう。


そして、そして。

振り返ってみれば、私がそうでした。
母の日には、「感謝」するのに、父には・・・・。

家族の大黒柱
父の日は、6月16日です!

ちょっと、お花っていうのも、スイーツっていうのも照れるかもしれません。

次のお盆休みに向けて、

今年のプレゼントは『愛車』のマットっていかがでしょうか。

マット入れ替えで表情が変わります。

父の日


ちょうど、VW60周年記念のフォトコンテストも開催中ですが、

http://www.volkswagen.co.jp/60th/contest/

お父さん(男)には、クルマで家族との思い出を振り返るという方も多いのです。


また、ご家族でのドライブが増える=思い出が増える

お手伝いができればいいな・・・

と思います。



同じカテゴリー(マットザクラス)の記事画像
楽天スーパーセール開催中♪
GW期間中
『楽天スーパーセール連携』
yahoo!オークション店価格改定のお知らせ
これもご縁
十日戎
同じカテゴリー(マットザクラス)の記事
 楽天スーパーセール開催中♪ (2013-06-03 13:59)
 GW期間中 (2013-04-23 10:56)
 『楽天スーパーセール連携』 (2013-02-27 16:10)
 yahoo!オークション店価格改定のお知らせ (2013-02-17 18:45)
 これもご縁 (2013-02-11 22:52)
 十日戎 (2013-01-09 17:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。