PR広告

  

Posted by at

2012年10月02日

写真のチカラ

昨夜B・C・A流セミナーでご一緒したカメラマン桑島さんとの話、たのしかったです。

参加者のみなさんも有難うございました。




写真と車って結構セットですよね。それで思い出しました。


素敵な場所。鹿児島、薩摩富士の朝焼けです。


学生当時某最大手のパンの配送のバイトをしてた時が鹿児島から、

指宿までのルートで、ちょうどこんな朝焼けのときに開聞岳の脇で休憩というタイミングで

毎週、この朝日に元気もらってました。


http://sunpillar.web.fc2.com/po/as/index.html


さすがに写真が見つからず、こんなサイトを見つけましたのでこちらでみてみてください。

やっぱり、こんな写真きちんととってればよかったです。



今週も3連休

またこんな朝日を素敵な方とご一緒に観に行かれるというのはいかがでしょうか。

小さな幸せが見つかりますよ~。








  


Posted by yujy0623 at 11:47Comments(0)アラウンド

2012年06月06日

お引越し

急遽きまった、4階への引越し。

ようやく、電話工事を残して完了!

いまは、引っ越したばかりのフロアから初NET接続ちう。

1階だけ上がるだけなのにもう、ヘロヘロ。


汗だくだく。

今日は暑かったからね。

でも1階フロア違うだけでこんなに目線違うんですねえ。

お向かいの「CASHE」さんのドームがくっきり。


タオルのお洗濯は実は屋上だったんですね。

スタッフさんと目があっちゃった\(^o^)/  


Posted by yujy0623 at 16:24Comments(0)アラウンド