2012年05月11日

看板

お店の看板・POP・のれん

などなど

其の個性がでて、愉しい気分にしてくれるので

カメラ片手にパチパチとって、ご紹介するのも

私のお楽しみのひとつです。

不定期に、其の時々の愉しい看板などをつづります。


第一弾は、

うちの事務所の向かいの美容室のCacheさん!!
看板

実は、本店は南堀江にあるんですけど、

私のいた前の会社も堀江だったんで、ほぼ毎日のように通ってたんであります。

これも何かのご縁でしょうか。

中は、改装中には拝見しましたが・・・。

テーマは「サンクチュアリ=聖地」。

看板

今は私のデスクから、屋上のドームのポッコリを
毎日眺めている状態です。

フォンワカなライトの明かりも私を癒してくれるんです。





Posted by yujy0623 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。