2012年06月14日

わい家

FB友でもあるワイヤの長谷川社長。

遅くなりました、ようやく昨日お初天神店
いってきました。

ぐるなび情報でついつい、梅田OSホテル地下の店舗にいってしまい
わい家

扉の開け方にちょっと悩みました。
ゴールデンゲート!!!
わい家
そして、女将さんに教えてもらいました。

お初天神すぐ、吉野家さんの横のビルで

1階が鳥貴族さんですから分かりやすい。


入ると、元気な声でお迎えしてくれます。

ハマグリ

アジの干物

いか(デカーィ)
わい家

そして、〆にはオススメと聞いていた

太刀魚の一本丼!!
わい家
想像以上のでかさに「まいった」


ご馳走様でした。

なんと14日まで全品半額!!
わい家
これまたビックリ。

わい家

さらに、西中島のレセプションが昨日ということでしたから

勢いはどこまで続くのか。
わい家

楽しみです。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
再入荷あり【黒の奇跡】です
祝!!
懐かし
明日から
完売御礼
きたー!!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 再入荷あり【黒の奇跡】です (2013-02-10 11:38)
 祝!! (2012-09-29 17:40)
 懐かし (2012-09-18 17:49)
 明日から (2012-09-18 11:13)
 完売御礼 (2012-08-20 10:46)
 きたー!!! (2012-08-15 12:53)

Posted by yujy0623 at 11:53│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。