2012年09月18日

懐かし

FB友である

「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」さん
懐かし

http://ebisuya2000.otemo-yan.net/c4029053.html
で懐かしの光景が乗っております。


昔は、どこも上棟式のときに投げもちやってましたね。

うちは親父が左官だったので

上棟式のときには必ず連れて行ってもらって

おこづかいをここでもらっていたのでした。


お彼岸なのでいまはおはぎでしょうか

トマト大福もなんばのイベントでいただいてからファンなんです。


手づくりの和菓子や餅、塩豆大福・いきなり団子・みたらし団子・
いちご大福・トマト大福・まんじゅう・桜もち・鏡餅・誕生餅・投げ餅etc


地方発送もしていただけます。

「熊本トマト大福 和菓子のえびす屋餅本舗」

熊本県熊本市東区新生1丁目32−23
096-369-0429




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
再入荷あり【黒の奇跡】です
祝!!
明日から
完売御礼
きたー!!!
産直お野菜
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 再入荷あり【黒の奇跡】です (2013-02-10 11:38)
 祝!! (2012-09-29 17:40)
 明日から (2012-09-18 11:13)
 完売御礼 (2012-08-20 10:46)
 きたー!!! (2012-08-15 12:53)
 産直お野菜 (2012-07-25 23:43)

Posted by yujy0623 at 17:49│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。