2012年09月12日

ワクワク

昨日落札いただきましたお客様からオーダーフォームでご連絡を頂戴しました。

車種・型番・オプション装着等の確認欄ではありますが

16日納車と書かれております。

私も毎回そうでしたし


子供のころ、はじめて家に車がやってくるときの何とも言えない

子供ながらの「ソワソワ感」覚えているものです。

(一方、引き取りの際も鮮明に覚えております)


納車の時のワクワク感って強烈なインパクトを持って思い出となる一日です。

ですので、今回は16日お受け取りにて納品させていただきます。

よろしくお願いします。

ワクワク


基本は5営業日出荷ですが、

ご事情に少しでも配慮できればと、柔軟に対応させていただきます。

是非ともリクエストしてくださいませ!


「音楽」と「車」・・・その時代の思い出の中心ですもんね。


楽しいカーライフと思い出作りをしてくださいね。





Posted by yujy0623 at 08:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。