2012年09月03日

入れ替え

先日

ノートPCを入れ替えました。

HP pavilion
入れ替え

写真や音楽などをたっぷり保存できる
640GB ハードドライブ

標準バッテリで約8時間30分の連続使用が可能

office2010もついております。


が、

NEC versapro VY10A/C3も

まだまだ、いけてるのかも知れません。

容量に警告ばかり出て、最後はフリーズしまくりだったのに

再セットアップしたら、なんか

サクサクと動いているような・・・・。

ってことで、

勿体ないので、

オークションに出品します。
入れ替え
HDD容量は80Gですが、この数年画像の管理をしてなかったのも事実です。

きちんと管理してると、80GでもOK!!

クラウドサービスで画像管理すると・・・。

どなたか、格安ノートPCの必要な方どうぞ。




同じカテゴリー(オークション)の記事画像
iPad2
VY10A C-3
母黌・甲子園出場オメデトウ
おおー
Amazon
相性
同じカテゴリー(オークション)の記事
 iPod touch 32GB 第4世代 (2012-11-08 08:49)
 iPad2 (2012-09-09 15:57)
 VY10A C-3 (2012-09-07 20:44)
 母黌・甲子園出場オメデトウ (2012-08-03 13:39)
 おおー (2012-07-29 01:32)
 Amazon (2012-07-21 18:57)

Posted by yujy0623 at 00:06│Comments(0)オークション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。