2012年07月25日

プリンタートナー

事務所使用のレーザープリンター。

不思議です。

トナー切れのサインが突然出るんですね。

うちは事務消耗品はアスクル!!


別にたのめーるの駄洒落が嫌ってことではないんですが・・・。

で黒を今日届けてもらうと

1枚フルカラーでプリントしたら

今度はマゼンダはきれた。

でまたアスクルにオーダー!!


で、後2枚おとなり伊藤君がプリントすると
今度はシアン。


シアンってイチバン頻度低いのに。

なんでいっつも、こんな感じで必要になるの?

いっせいに切れたらやかんやろー。


こんなときもネットショップが便利だなと感じますね。



同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
名刺にも
ソーシャルメディア活用術
合格!通知
セミナー
商い繁盛館フェスタ
こんなん
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 名刺にも (2012-12-25 15:22)
 ソーシャルメディア活用術 (2012-12-16 17:36)
 合格!通知 (2012-12-11 10:53)
 セミナー (2012-12-07 12:07)
 商い繁盛館フェスタ (2012-11-20 21:12)
 こんなん (2012-11-17 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。