2012年06月25日

カンカラ三線

中崎町のホルモン焼うどんテン
カンカラ三線
女将チャンのご好意で

誕生日に便乗!

本来の主賓ちゃん
カンカラ三線

シャンパン

佐用名物 ホルモン焼うどん

カンカラ三線
サンラータン鍋 (〆にはラーメン)
カンカラ三線

最後にはそば飯ならぬ「うどん飯」
カンカラ三線


皆さんありがとうございました。


店内にカンカラ三線をみっけ!!

主賓の一代ちゃんが弾いてくれました。

カンカラ三線
でもでもこのカンカラ三線といえば


沖縄の戦後、沖縄の人々の心を支えてきたものなんですよね。

私の誕生日6月23日は

沖縄は

「慰霊の日」

終戦記念日よりも本当に大事な日。

前職で13年沖縄に出張していた頃の6月23日を

思い出しました。

ありがとうございました。







Posted by yujy0623 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。