2012年05月10日

先日

ロハスフェスタの感動をもう一度!!

昨日、

シティライフさんのセミナーに参加!

ロハスフェスタの話題も少しでました。

7万人を超える集客!にはビツクリ。

で会場では懐かしいアイテムとも遭遇してました。

たとえば
先日

これ以前の黒電話も懐かしいですね

ご存知なかたは私と同年代まででしょうか。

でも

実家にふじ色の受話器の重ーい電話があるのを思い出しました。


それ実は、大学時代に

同級生のご実家で眠っていたのを、もらったのです。

ちゃんと、モジュラーに対応するように配線も交換して使ってました。


実家の倉庫に眠っているはずなんで、

今度帰省の際は持ってこよう!!

明日は阪神支局でセミナーだとか
先日
参加の皆様

頑張ってください。











Posted by yujy0623 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。