2012年05月08日

ホルモン焼うどんテン

中崎町にある

ホルモン焼うどんテン
ホルモン焼うどんテン

に久しぶりに顔出しました。

女将ちゃんは、本業が女優さん。
いろんな顔をもつお友達なのです。

普段の野菜不足をこれでカバーし
ホルモン焼うどんテン
5月7日はコナモンの日ということで

本日限定の

そばめしならぬ、うどんめし
ホルモン焼うどんテン
があるというので、頂きます。

ココは鉄板焼屋さんなんですが・・・。

基本ソースに味付けがないんですが、特別な一日だというのです。

旨いやないかーィ


で、まだ、天保山で開催ちゅうの
「ツカンカーメン展」に行ってないのを突っ込まれ
ホルモン焼うどんテン
先日、女将ちゃんとお友達かなちゃんが

池田のカップヌードル博物館だったけ?

オリジナルのカップラーメンの残骸をパチリ。
ホルモン焼うどんテン

呑んでしまって、チャリで帰ると、

家につく頃には、心臓がばくばくだったぜえ。

急にワイルドになったぜえ。

(ちょうど、モーニングバードでスギちゃんの話題になったから・・・)






Posted by yujy0623 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。