2012年05月03日

ipad2活用法

最近

外での打ち合わせがあまりなくなって

社内にいることが多くて

社内にいるときには
PC使用のため、

めっきり出番の機会がなくなっている

ipad2ちゃんにいい機会を!!

と、やってきましたヨドバシカメラ

デジタルTV(3波対応)チューナーをGET
ipad2活用法
15,800円の10%ポイント還元です。

早速設置!

アンテナにつなぐだけで超簡単。

WIFIの設定を変えてアプリをDL。
ipad2活用法
じゃーん!TVに変身しちゃいましちゃた。

ipad2活用法
ベッドサイドに設置!
無線なので、家中どこでももっていけます。

で、もう1アイテムはまだ買ってませんけど
ipad2活用法
これでお風呂のOK!!

私の場合、すぐにのぼせてしまう人なので
要検討ってことで。

残念なのは、このマンションJCOMは工事してたんですけど
CS・BSアンテナがない。

折角3波対応なのに、地デジだけです。

でもhulu(月額980円)とgyao(無料)で映画、海外TVは見れてるんで

いいです、とりあえず。



Posted by yujy0623 at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。