2012年04月29日

ロハスフェスタ

すっごい人でしたね。

入場ゲートは臨時ゲートが開くし。
ロハスフェスタ
でもそれだけ、楽しいイベントだという事が認知されたっチューことで!
ロハスフェスタ
ロハッチ グッズにまでなってる!!

汗を拭きふきしながら、移動の飲食はというと、

ぎゃー、想像以上も行列!!

でもみたらし団子に
ロハスフェスタ
フロリスタのドーナツ!!
ロハスフェスタ

そして、ぐるぐる探索後に

お友達のミセスジャスミンさんに行くと、アイスあと3個だけですぅ。
ロハスフェスタ
もう他のお客さんならんどるしぃ。
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
ガーン!!
ロハスフェスタ
でもでも、伊予柑のコンフィチュールをGET!!
ロハスフェスタ
本部のアンケートかいたら、北摂グルメガイド2冊セットで頂いちゃいました。

ロハスフェスタ

暑かったけど、楽しい一日でした。
行列過ぎて行けなかったお店さん、ごめんなさーーい。




Posted by yujy0623 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。