2012年03月16日

天草大王

天草大王の園田ファームさんにお邪魔しました。

ご兄弟が地元、天草で飼育されており、
天草大王

東大阪で、これを中心に熊本の特産品馬刺し・お野菜まで

取り扱いされているお店。

で、通常は飲食店としても営業されています。

ランチは

馬カツメンチノカレー  ナント馬刺し付

天草大王

天草大王の親子丼のメニュー
ぷりっぷりぃ。
天草大王
夜には、天草大王の水炊きが出来るそう。

今度また夜にもよります。

天草大王
園田社長~よろしくお願いします。



あ、そうそう
今度31日にはYTV まちゃみ・なるみのいただきナハーレ

放送だそうです。

ゲストは熊本が生んだ大スター  コロッケさんとおねえちゃん。

お姉ちゃんがコロッケさんを生んだといってもおかしくない兄弟愛♥

多くの熊本出身者の会合でも利用されているとか。

園田ファーム

東大阪市中石切町4-4-4
地下鉄中央線なら新石切駅から、徒歩10分。
芝交差点すぐ。





Posted by yujy0623 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。