2012年02月27日

AZUKI SWEET

昨日、中崎町

天五中崎商店街にて

久しぶりに再会!!

「AZUKI SWEET 」さんのマシン!!
AZUKI SWEET

ワゴンに自転車がドッキングというシンプルながら
ひさしぶりに見ると

「ん」と目を引きますね。やっぱり。

以前に谷町に事務所があったときには

谷町4丁目交差点でよく見かけたものですが、後は本町あたりにも出没してました。

AZUKI SWEET

中崎町で再会するとは餡を使った一口和菓子です。
ベーシックな枝豆だいふくや季節モノのパンプキンまんじゅうなど

女性ならかなり心ときめくラインナップです。

昨日は
どら焼き?とパンプキンロールに他となっております。

ラッピングもひとつひとつ丁寧でカワイイのです!

白いワゴン自転車を見つけたら、のぞいてみてください!!






Posted by yujy0623 at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。