2012年02月25日

祝!!

祝!!2月25日はエビスの誕生日
祝!!
「エビスの日」に認定されました。(日本記念日協会)

そして、エビスバー梅田店の1周年記念日でもあります。

なので、エビスバーにきちゃいました~。

『エビスビール』専門店だからこその
 最高の味わい。そして最高の品質。

17時前ですでに満席!!
祝!!
夕刊フジの創刊記念日とも重なっているらしく
夕刊フジ<エビス版> 誕生記念特別号も発行

お客様へおお土産となっております。
エビスビール350mmレトロ復刻缶

あてには
名物!おとなのポテトサラダ!
祝!!
スパイシーなおとなのポテトサラダなのです。

カニクリームコロッケ(とろーり・濃厚)はすでに売り切れ!

めでたいエビスに良く合う
鈴廣かまぼこの紅白板わさ(限定!)380円
わさびがウマーィ!
祝!!

入口床にもえべっさんがいます。
祝!!

ちょっと贅沢な一日でした。

エビスバー ホワイティうめだ店
OSビルから地下1階すぐ
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-9号 
ノースモール2
06-6131-0220
ランチ 11:00~17:00(L.O.16:30)
ディナー 17:00~22:30(L.O.21:45)




Posted by yujy0623 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。