2011年12月16日

箕面ビール

昨日、お友達のお店

ホルモン焼きうどんテン
箕面ビール
によっていると、

箕面ビールの工場見学にテンの女将ちゃんとご一緒だったという

お友達の方のグループが来店!!

其処に10分後くらいで、今度は

なんと、箕面ビールの社長様のご来テン!!!

箕面ビールとは
大自然の環境の中、すべてのビールが無ろ過・非熱処理ビールで

酵母をろ過せずにそのまま瓶詰めする、

健康・美容面でも優れた大阪を代表する地ビールなのです。


一同ビツクリ\(^o^)/

なんというご縁でしょうか。

実は私も直営店(大阪市内に2店舗)いずれも今年数回行っておりました。

其のひとつがコレ!!
箕面ビール
ハンバーガーと箕面ビールが楽しめるお店。

江戸堀バーガー

大阪市西区江戸堀2-1-21
ファミール江戸堀1F
06-6445-6366

もう1店は、
BEER BELLY。
大阪市西区土佐堀1-1-30
大阪リバービル1F
06-6441-0717

箕面といえば「箕面の滝」ですねぇ。
箕面ビール
なガーィ滝道があるんですが、紅葉もキレイです。

其処を戻ってくると
駅にはなんと「駅湯」まであるんです。
箕面ビール

是非、一度箕面ビールも工場へお邪魔したいです。

よろしくお願いします。






Posted by yujy0623 at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。