2011年12月12日

誘惑をふりきり・・・。

ブロガーディスカッション
~もっと人に読まれるブロガーになろう~

ブログ勉強会参加の為

JR千里丘からすぐ、焼き鳥の「うの屋」さんでまず誘惑を断ち切り
誘惑をふりきり・・・。

シティライフNEW本社に。

途中通り道のスーパー脇にまたお誘いの・・・
誘惑をふりきり・・・。
ちょうちんのあったかな光っ。

吸い寄せられつつ、

(それにしても、ワイヤさんのちょうちん・・・でっかいな!!)
誘惑をふりきり・・・。
我慢ガマンで、セミナーへ。


2時間まじめに務め上げ、
誘惑をふりきり・・・。

帰り道にうの屋覗くと
誘惑をふりきり・・・。
ま・ん・せ・き

2号店も一杯!!

誘惑をふりきり・・・。

しょんぼり帰宅。JR乗り換えると京橋で

京阪も人身事故の為、遅延発生ちう(*^^)v

たまらず、松屋に逃げ込んだのでありました。

あの誘惑断ち切らなかったら・・・・(*^^)v






Posted by yujy0623 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。